CONTENTS

TOP PAGE
TFSとは
TFS2013概要
メーリングリスト
昨年度の様子
リンク

CONTACT

幹事:松岡勇気(名古屋大学)
ML管理:橋爪恵(奈良女子大学)
お問い合わせ
tfs2013kinki◎gmail.com
お手数ですが◎を@に変えてメールして下さい。

トポロジー新人セミナーメーリングリスト

トポロジー新人セミナーメーリングリストとは  トポロジー新人セミナーメーリングリストとは、トポロジーに関する研究集会やセミナーなどの案内を周知するためのメーリングリストです。このメーリングリストへの参加資格は、基本的にはトポロジー新人セミナーに参加したことのある人、もしくはこれから参加しようと思っている人を対象としていますが、とにかくトポロジーに関心があるならOKです。事務連絡を円滑に行うため、新人セミナーに参加される方は是非こちらも活用してください。(必須ではありません)
 メーリングリストに参加を希望される方は
megumihashizume◎gmail.com (お手数ですが◎を@に変えてください) ML管理:橋爪恵(奈良女子大学)まで、「トポロジー新人セミナーメーリングリスト参加希望」という旨をメールしてください。

注意  このMLの性質上、数学関係学科の学生、特に院生で登録される方が多いと思われますが、修了、就職等でそれまでの登録アドレスを使用しなくなる場合は、必ず管理人までメール下さるか、自分で退会手続きを行って下さい。商用目的での参加、ML上での商業行為、他人を中傷、匪傍するような投稿は禁止です。
inserted by FC2 system